2018年最新コスメ大集合!

最新のアイテムを一挙ご紹介!

BIHAKUホワイトエッセンス美容液はココが凄い!

BIHAKUホワイトエッセンス美容液って知っていますか?透明肌は美しいと言われていますが、クリアな肌を手に入れる為にお勧めできるアイテムです。透明感、キメ、ハリ、潤い、弾力のすべての悩みに効果を期待する事が出来ます。

BIHAKUホワイトエッセンス美容液がお勧めできる方ですが、どんな化粧品を使ってもカバー出来なし、過去の日焼けを後悔している、忙しくてスキンケアに時間をかける事が出来ない、肌年齢が気になり出した、肌の潤い不足を実感している、敏感肌でも使える美容液が欲しいという人にお勧めできるアイテムです。

BIHAKUホワイトエッセンス美容液で透明感のある肌へ導く事ができる理由ですが、フラーレンは肌荒れを防いで、透明感のある肌に導く注目の美容成分となっています。美肌を保つには、ビタミンCが持つ美容作用がとても大切です。フラーレンのもつ高い保湿効果で肌の奥までしっかりと美容成分を届ける事が出来ます。様々な刺激から肌を守る事が出来て、イキイキとした肌に整えることにより肌本来の透明感を引きだす事が出来ます。

APPSは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンC誘導体の浸透力を併せ持っている進化型のビタミンC誘導体です。従来の水溶性ビタミンC誘導体に比べると約100倍の浸透力があるAPPSです。すばやく肌に浸透して、長時間にわたって角質へ浸透する力があり、肌の奥までしっかり浸透して、長時間とどまりながらハリと弾力を与えてキメの整った透明感のある肌に導く事が出来ます。

幹細胞エキスです。BIHAKUは、幹細胞エキスを配合していて、使い続けることにより、弾むようなハリのある肌へ導く事が出来ます。肌のたるみを引き締めて、キメの整ったなめらかな肌へと整えることができて、ハリ感の失われた年齢肌にみずみずしさやハリを与えてくれるので、キメの整ったなめらかな肌を手に入れる事が出来ます。

プロテオグリカンは、うるおいを蓄える力がヒアルロン酸の1.3倍もあり肌の潤いを逃がさない働きがあります。また、ノーベル賞受賞成分のEGF様作用で、肌に働きかけて肌環境を整えることにより、肌密度を高めて、プルンとハリのあるキメの整ったみずみずしい肌に導いてくれます。

保湿やハリ、弾力にこだわった成分のセラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸も配合されていて、輝きのある肌を手に入れる事が出来ます。敏感肌の方でも使う事が出来る優しい成分なので、敏感肌の悩みを抱えている人も安心して使う事が出来ます。

使用方法は、適量を手に取って、顔全体に馴染ませた後に、手で優しく肌を包込み押さえます。乾燥が気になる人は、ホワイトエッセンスの後にお手持ちの乳液かクリームを使用するのがお勧めできます。

額や頬など、広い部分から順に顔全体に伸ばしていくようにしましょう。顔全体を軽くパッチングします。肌に透明感が出ることにより、鏡を見るのが楽しくなりますし、実際に肌の状態が良くなることにより、自分が輝きを取り戻す事が出来ます。女性なら誰でも輝きを取り戻したいと考えていると思いますが、透明感のある肌を取り戻して、自分に自信を持てるようにケアしていきましょう。