2018年最新コスメ大集合!

最新のアイテムを一挙ご紹介!

石鹸の形をした美容液のようはスキンスープとは!?

石鹸の形をした美容液のようはスキンソープって知っていますか?ガリラヤ地方の大地の恵みでしっとりやわらかな透明感のある肌に導いてくれるアイテムのガミラシークレットソープが人気となっています。5種類の香りから選ぶ事が出来て自分に合った香りを見つける事が出来ます。

まるで石けんの形をした美容液のようなスキンソープのポイントですが、豊富な植物の知識と多くの失敗から誕生したレシピで、開発30年のレシピです。

石けんに含まれる15種類以上の植物は、ただ単にブレンドしているのではなく、それぞれの特性を見極め、ブレンドする際の温度調整を何度も失敗を繰り返して、30年以上もの歳月をかけ植物の力を引きだすレシピが出来ました。

毎日使うものだから全て自然なもので肌への優しさを追求したものを徹底して使用しています。我ミラシークレットの石けんに使われているのは、15種類以上にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルです。100%植物素材にこだわって、合成界面活性剤、合成香料、着色料は使用されていません。

1つの石けんに1リットルのオリーブオイルを凝縮して良質なオイルにこだわっています。食してもおいしい、貴重なシリアンオリーブのエキストラバージンオリーブオイルを1個の石けんにたっぷり1ℓ使用していて、肌に優しく、しっとりするのはもちろんですが、洗い上がりは感動的でなめらかな肌を実感する事が出来ます。

一切の妥協なく厳しい素材選びを行って、愛情がこもった手作り製法で、使用する植物はすべてガミラが確認をして、ガミラが良いと思う物以外は使いません。最大限自然の力を引きだすべく丁寧な手作りを続けています。

見た目は肌の汚れを落とす、単なる石けんに見えても使えば違いがわかる肌のバランスを整えて美しい肌に導く事が出来るのが、ガミラシークレットソープです。

選べる5つの香りで、オリジナルは、心落ち着くハーブとオリーブの香りです。ゼラニウムは女性的な品のある香りストレスや緊張を和らげる事が出来ます。スペアミントは、穏やかな清涼感のある香り落ち込んだ気分もリフレッシュする事が出来ます。ラベンダーは爽やかな甘みのある香り心身ともにリラックスする事が出来ます。ローズマリーはハーブのクリアで新鮮な香りです。

全身でガミラシークレットの美容効果を感じる事が出来ます。使い方ですが、しっかりと水につけて表面が柔らかくなったソープを手や泡立てネットで泡立てて利用します。スペシャルケアは泡をそのまま1分から2分程度顔にの上に置いて、美容成分を浸透させます。美容成分が浸透して、しっかり柔らかな肌に導く事が出来ます。

全身にも美容成分を届ける事ができて、すべすべの美しい肌に導く事が出来ます。特に乾燥が気になるヒジやヒザ、かかとには、ソープを直接肌にすべらせて使うようにしましょう。

ガミラシークレットはイスラエル北部に住む、ガミラー・ジアーという女性の手により生まれました。見た目は単なる石けんに見えますが、実際に一度使う事により、その違いを知る事が出来ます。

色々な香りを楽しむ事が出来て、洗顔をする際にも入浴をする際に体を洗う際に癒されるというのは、今の時代の人には必要な事だと感じます。疲れた心身を癒す為に活用しているという人も増えています。